江口だんご

新商品 だんご屋ジェラート

新商品 だんご屋ジェラートの販売が始まりました。

新潟県の自然豊かな牧場で作られたミルクを使用したジェラートの上に、幻米「里宮大正餅」の求肥をのせました。なめらかな食感のお餅は、口どけの良いジェラートを食べた時に一層美味しく感じられます。

・みたらし味    醸造の町、長岡市の摂田屋地区の老舗醤油店「星野本店」醤油使用。ミルクのコクとみたらしソースが良く合います。

・黒蜜きな粉味   きな粉を入れた、ほろにがジェラートに自家製黒蜜のコクのある甘さを感じます。

・あずき味     北海道小豆の風味豊かな自家製粒餡とミルクのバランスが良いジェラートです。

どれも幻米「里宮大正餅」の求肥が入っています。上にのっている求肥やタレ(みたらし・黒蜜)が少しとけて透き通ったら食べ頃です。全店販売中、発送も承っております。発送のお申込みはこちら→ https://www.eguchidango.jp/SHOP/I018-1.html

パッケージデザインはだんご屋プリンと一緒で「たかだ みつみ」さんです。優しくて可愛らしい雰囲気に仕上がりました。だんご屋だからこそ開発出来た和風ジェラートですので是非一度ご賞味ください。